ねこぶろ

所詮は戯言です

30周年記念限定のチップとデールイラストのドローイングクラス行ってきてた

f:id:kbysmnr:20130827013713j:plain

少し前にまた行ってきました!!チップとデールは描く量?も多くて全然付いて行けずでした(;´Д`)
完成したのはこちら

f:id:kbysmnr:20130827013707j:plain

帽子のバランスすごく悪い。。。
そしてどんな感じの絵になるのか頭に入ってなくてほっぺたがふにゃっと風船に押しつぶされている感じなどが全然上手く描けなかったです.
色塗る前当たりからサポートの方が私に付きっきりで面倒を見てくださって大変申し訳なかったけど何度体験してもこのクラスかなり楽しいです!!
今回のこの30周年記念のチップとデールかなり可愛いので是非是非ディズニーランドへ行かれる方は体験してきて下さい.

ちなみに今回も朝08:00の開園とともに真っ先に予約しに行きました.
1クラス30人で各イラスト1日に5,6回?程度だった気がするのでまず予約される事をオススメします!