ねこぶろ

所詮は戯言です

デザインあ展に行ってきた

金曜日に会社を休んでふぁるさん,なっちゃん,はるちゃんと「デザインあ展」に行って来ました.
まずは腹ごしらえという事でふぁるさんの旦那さんがお勤めの google にお邪魔させていただける事に!

f:id:kbysmnr:20130327224403j:plain
噂には聞いていましたが,食堂がおしゃれすぎる!!
そしてこの席は掘りごたつなのですが
外国人の方仕様で私は足が下につかない程,掘ってありましたw

f:id:kbysmnr:20130327225342j:plain 
金曜日はお寿司の日との事で握り寿司が4種類程提供されていました.
カレーがオススメとの事だったのでお寿司は一貫にしてカレーも頂いてしまいました.
どのお料理も美味しい上に料理部門の偉い方がすごくニコやかに「料理はどうでしたか?」って聞きに来てくださるという.なんだここは天国か!!って感じでしたw

そして目的地の「デザイン あ展」にやってきました.
入り口にはどどーんロゴがあって一緒に撮影できたりします.
なっちゃんとツーショット!
f:id:kbysmnr:20130327224304j:plain
 
モノの大きさには意味があるよ.
自分がいちばん良いサイズのお寿司はどれでしょう?
みたいな意味合いの展示物.
f:id:kbysmnr:20130327224340j:plain

体験型の展覧会なので土日に行くと何もできないだろうと思い,金曜日に行ってきたのですが,平日にもかかわらず大賑わいでした.
もう一度くらい行きたいなぁ。。。

デザインあ展@flickr