ねこぶろ

所詮は戯言です

上野動物園

初めて上野動物園に行ってきました.
関東に来てからだと,多摩動物公園以来の動物園です.
お目当てはハシビロコウ
動かないデカイ鳥として有名かと思われますが,見に行ったらすごい動いててなんか拍子抜けしましたw
f:id:kbysmnr:20130428142102j:plain
ハシビロコウさんは以前伊豆のシャボテン公園で見たことがあったのですが,上野動物園ハシビロコウさんも大変可愛かったです♡
天気も良くてパンダアイスまでつい買って食べてしまいましたw
f:id:kbysmnr:20130428142428j:plain
ネコ科系のデカイのが運動場整備で見られなくて残念でしたが,最後にパンチラ(パンダのチラ見のほう)もできて大満足です!!
f:id:kbysmnr:20130428143033j:plain
動物って見ていて飽きないのでまた何処か動物園行きたいなぁ…